雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

0号室の客/マイガール

テレビとパソコンに張り付いた1日。


昨晩のドラマをリアルタイムで見たので今日はのんびり起床。でも起きてすぐにクリップ集CM30秒verが見たくて再生してたら、母が「あれ?大野くんのドラマ始まったの?」というので、弟2も加わって一緒に視聴しました。弟2が歌を口ずさみながら「癖になるw」と笑ってた。ちょっと不気味な感じがドラマの雰囲気にもあってて良いですね。HEY!HEY!HEY!で歌ってくれないかなあ。ドラマも夜中に一人で見てる時は笑い声をこらえるのに必死でした。英語だとか振り返り美人ポーズとか^^今回の流れまでは皆が予想してたことだと思うので次回からどう転がるのか楽しみ!点数がどういう意味を持つものなのかまだ曖昧だし。遺伝子で判定するってことだけど、それまでの生き方とかも反映されるわけだよね?城島リーダーの登場や潤くん写真、着信音などOTKターゲットの小ネタがたくさんありそうなので、智くん出演回以外もチェックしないとなー。
そして母のリクエストでマイガール3話も再生。弟2があいばくんが演技してることが何故かツボに入ったらしく笑い続けるので「あいばくんだって頑張ってるんだからね><」と言い続ける1時間となりました。


午後はぐちゃぐちゃなノートPCのデータを整理しつつ、昨日の新・三銃士を視聴。銃士隊としてじゃなく友人として助けるから剣を抜かずに戦う三銃士にメロメロ^^そしてまた1話から。またしても母や弟2もちらちら見始めたので人間関係の解説要員に。


データ整理が終わる気配がないので昼寝^^


すっかり夕方になって、母に起こされる。夕飯の買い物に行く予定だったけど雨と時間が面倒で、家にあった魚を煮て、納豆お好み焼きっぽいものを作って済ます。


食後はネットやらテレビやらだらだらしたあと明日明後日の番組予約をして入浴。今に至ります。楽しかったけど一日まじ早いな…。