雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

ACW 10/22

いいとも

潤くん!/これ…!待受話じゃねーの?!?!/泣く…わたし泣く…/妻…うれしい…?/潤くん女性ベースwww/家か/あら、ケンタCM長い?/潤くん引き続き!/みゆきペアだからいいじゃない></びっくりマーク^^

イブニングワイド

6時台かと思ってたら5時台ににーの出演。私服っぽい衣装になんか萌えた^^そして山内アナが好き^^

VS嵐

説明くん今日も大活躍☆(ゲーム参加しないからわざわざワイプで顔写してんのかな)/にーの><><></そつがなくてむかつく(でも好き^^)/勝地くん出てるじゃないの!/しゃべったしゃべった/なんで!w/画面が明るすぎるのかチラチラする/かなちゃんw/長く引っ張るなあ/この辺編集どうするかなー…DVD1枚に収まらないようならカットだな/なんでこんな自信満々キャラなの潤くん反感買うよ><(親心)(親?)/指示が悪いよ^^/このゲームに改良の余地はあるのか…?/うっとり櫻井/あら、月9敗退^^/ゴールデンいってすぐ終わっちゃったら別枠もらうのきついのかなあ…/CMきた!!/一応まるっと残す…けど見返さないんだよなーVS

嵐ちゃん

ランキング好きよねこの番組/こういう風にネタにされるのは嫌みたい、と自分の気持ちを知る/にーのw/理性のw働かないタイプw/これゲストが違えばもう少し楽しめた…/これあいばくん上位にできないおねー^^と思うんだがどうだろうか^^/べきこちゃんこれどう答えんの…/あいばくんの声でちゃんと再生されたw/翔潤だと「かっこいいから☆みんなもそうだよね☆」って答えやすくて無難ってことだろ、これ^^/あいばくんがいいなー…/1人w/にーのまだ同級生なんじゃないのw/やだよ……/あいば1位ーーー!!!!!
うん、さっくん/そういえば今度ViVi載るんだっけ?/前開けた方が…/あー負けるか…/智くん!でもちょっとおじいちゃん></嵐のおしゃれ番長></有田さんのもあいばくんが着てたら良い/末ズがモノトーンで並んでるところが見たいよ/雑誌でよくこんな服着てるよねにーの/うんでも守ってるにーの萌えるからいいの/髪型と合わせてるのかーわーいーいー/末ズを並べて!末ズを並べて!/そんなことないもん></マネキンでチーム戦だと5人の作戦会議見れるのが嬉しい/冠番組で5人が5人だけでいるところを見たいというのはそんなにわがままですか…