雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

宿題くん 響

嵐はスベリ芸好きすぎる。芸人潰しだな〜。でも今回の響の二人は立ち振る舞いがスムーズだなあって感心しながら見ました。長友さんはうまく乗ってくれるし、小林さんはうまく流すし。お笑い番組ほとんど見ないからあまり存じ上げないんですけども。特ににーのが楽しそうであった^^

智くんはあの表情で本当は辛かったっていうんだからすごい。どきどきキャンプと共演したときの記憶あるよね…?大丈夫だよね…?と若干心配になった。人の名前覚えるのはすごく苦手だからあまり人のこといえないけど、名前が思い出せないのと会った記憶がないのはまた別問題だと思うよ一緒にジャックバウアーやったのに!

潤くんて「きゃぴ☆」って言葉が似合うよな…とか思った^^そんな潤くんの隣にいるあいばくんがすごいお兄さんに見えるときがある。泣き虫のその関係性ってのは潤くんが弟(姉がいる)であいばくんが兄(弟がいる)っていうのが反映されてるのかなあ、とか。

翔くんの笑いの沸点の低さが多分翔くん自身をいろいろサポートしてるんじゃないかと思う。精神的な面でも、顔芸のための表情筋を鍛えるためにも^^ニットが似合っててうらやましかった。なんだろ…痩せた…?体の薄さが際立ってた。ドラマも思わぬところから確定情報出ちゃったみたいですね。原作通りにやるのかなあ。



最近パソコンの調子が悪くて何度も強制終了させられる…のでなかなか長文を書く気になれずにいるんですけど、もう少しこまめに書いておきたい。番組感想とか雑誌感想とかぜんぜん残してないよな。