雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

生ライブ

今更なんですけど1日の番協の時のメモ出し。

  • 雨の中Mラバのスタッフさんが1時間ほど場を繋いでいるところにミラーマンが上の階に登場してお手振り。自分の位置からは柱と木で隠れがちだったんだけど、頭取り外されたり濡れた体を拭かれたりしてる様子が見えた。
  • 嵐の前にMCやゲストの方が登場。羽鳥アナ><
  • 嵐登場。「みんな雨大丈夫?」と潤くんのお言葉。客席からは「嵐は大丈夫?」みたいな声が上がり、「俺らは屋根あるから」と。
  • 潤くんはゲストにも番協にも気を遣って回っていたよ。休憩になるとゲストに濡れてないか声掛けてるみたいだった。
  • 私は運良く屋根のあるところにいたので濡れはしなかったんだけど、柱でステージが隠れる位置にいて。あいばくんと翔くんが手を振りにきてくれてすごいテンションあがった。
  • 空中ステージのあとかな?後から来るみんな(にーのと翔くんと潤くんと米倉さんだったかな?)がモニターを見ているあいばくんの間に入るのであいばくんがどんどん端に移動してくるw
  • あいばくんは笑顔を振りまいていた><
  • 翔くんがちょうお手振りしてた!けど今あなたがお礼を言ってる上の方は番協じゃないんだよ^^下のみだよ^^だから下見なよ^^という感じ。嵐は多分階段上のほうも番協だと思っている感じだった。
  • CM中に「元気ですかー!」を翔くんがやらされてた
  • 番協の叫びは基本スルーされるんだけど(当たり前)(なぜそこで叫ぶ…と自分としては思うんだけど)「春日ー!」という声に春日さんが手を振って応えると、「なんで(嵐ファンのはずなのに)春日ー!なの^^おかしいでしょ^^」みたいな話になり、あいばくんは「あいばー!」だよね、お茶の間アイドルだから、という話。
  • 翔くんは春日さんと、にーのはホリケンとCM中談笑してた。翔くんわざわざ端のほうに移動してきて肩つかみながら話してたよ。
  • 後半になり潤くんが「あとちょっと…」というと客席からええーという声。「だと…思うじゃん?あと20分盛り上がろうぜ!」
  • スカイダイビングの映像を翔くんは顔を手で押さえながら見てて、途中からは一人で後ろ向いて笑っていたよ
  • にーのが智くんにパンチのおもちゃ(マジックハンド)を何回も打ち込んで遊んでいた 大宮は大宮
  • マイガール歌って終わった!
  • マイガール歌ってる時もカメラ回っていたのでどこかで流れるといいよね
  • 潤くんの左袖が肩の部分で破れてたのだけど、写ってたのかな?(どうやら肩にジッパーついてた模様?)
  • あいばくんが「あとの4人はどうだったんだろうね」と発言し、皆に「4パーセントだよ!」とつっこまれていた
  • にーのは「6:4くらいのグダグダになると思ってた」と。
  • にーのが最後「嵐の皆さんでした!」って言ったら「お前もだろ」と潤くんがつっこんでいた
  • ファイトソングあそこで切れたのか!最後に潤くんに促されて智くんの言葉があったんだが…何言ってたかなあ…
  • 11年目もよろしく、は潤くんの言葉だったか
  • 翌朝のズームで使われてた(智くんの言葉)