雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

クリスマスにはまだ早いプレミアムナイト

ズムサタ・めざまし・ブランチで昨日のファンタジーでフェアリーな空間を追体験した!キラッキラだな!!行けなかったのは残念だけど、思ってたほどそこまで悔しくないんだよな。プロ集団との仕事を通して、それが嵐の今後にどんな風に還元されていくのかってことが興味深いです。ジェットスキーコンとか^^


ここ数日ノーパソに向かって何してるのかって言えば卒論やれよ!って自分につっこみつつ画面メモを打ちなおすことでした。そういえば前の携帯も中身そのままだぞ…?ニッキが何十回分…!と思ってこわごわ起動してみたら電源入ったけど下スクロールキーが使えなくなっていた^^全部冒頭しか読めない^^迷惑メールは赤外線で移したけど、画面メモは移せないよー><生殺し><
(追記:横についてるスクロールボタン使えたので見れた!今のうちに写しておく)