雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

ベイストメモ

末ズがやっぱり噛み合ってなかった!!と興奮した今日のベイストのパズルプレゼント話^^そうだよね、普通出来上がったの欲しがらないよね…。

「プレゼント」:潤くんがパズルを完成したとどこかで言っていましたが、それって二宮君へのパズルですよね。もうもらったんですか?もしそうならすごいスピードで仕上げられたんですね。気になったので教えてください。

これはもらいましたね。でも俺ももうどれくらいだろ、1ヶ月くらい経ってんじゃないかな。大阪、のコンサートの時にもらってるわけだから。帰りに。帰りの車にもうそれが乗ってたから。そん時にもらったのかな。俺パズルやりたかったのよ。で、パズル買ってくれっつったら、にのは忙しいだろうから、俺が作ってあげるよってことで、作ったのが届いたんだよね。パズルとかってすごくやりたくなりません?あんまない?苦手そうだね。(S:苦手ですね。探すのがなんか。)まあまあそういうゲームなんだけども。そういうのやっぱだめなんだ。何がじゃあゲームって…何してんの?(S:単純なやつです。)パズルって単純ではないの?(S:いやあ、あれは複雑ですよ。難しいです。)そうなんだ。あれ、額も一緒に売ってくれると嬉しいよね。ちょっと値段上がっても良いから。額がやっぱないんだよなあ。潤くんも、なんかどっか、なんか、オーダーしたみたいなこと言ってたもんな。難しいんだよな。額付きで売ってくれるともっと売れると思うんだよな、パズルって。誰が編み出したんだろう、パズルって。

ただ単に潤くんがパズルやりたかっただけだろうという話。