雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

買ったものメモ

卒論の締め切りが迫っているのにぜんぜんやり始めない自分に嫌気がさしてちょっとプライベートモードにしてましたが、閉じてても書き始めるわけじゃなかったので^^再開ついでにずっと記録サボってたけど復活しようかと。留守中にも拍手ありがとうございました。東京ドームは自宅待機組なので良い末ズネタなど耳打ちしていただけると尻尾振って喜びます^^


non-no (ノンノ) 2009年 12/20号 [雑誌]

non-no (ノンノ) 2009年 12/20号 [雑誌]

日経エンタテインメント ! 2010年 01月号 [雑誌]

日経エンタテインメント ! 2010年 01月号 [雑誌]

1年の総括の象徴として取り上げられるようになったんだねえ…と感慨深くなりますなあ。あと今月の雑誌はCutとHを楽しみにしています!


ONE PIECE 56 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 56 (ジャンプコミックス)

本誌は読まずに我慢してる…んだけど時々弟2に「今週のワンピ読んだ?!」と言われるのでたまに誘惑に負けたりしている。なのでこの先の展開をちょっとだけ知っている。いやあしかし気になるな!映画も観にいこうと思っています。先着プレゼントの0巻が絶対欲しいので出来れば公開日に行きたい。前売り特典とかもちゃんと手に入れておくべきだったか。
乱と灰色の世界 1巻 (BEAM COMIX)

乱と灰色の世界 1巻 (BEAM COMIX)

入江さんの絵は凛として色っぽくて好き。コダマの谷が読み返したいんだけど誰かに貸してしまったようだよ…誰だっけ…。


あと町でうわさの天狗の子の本誌立ち読み!
猫町くんと金ちゃんいい感じだな〜^^瞬ちゃんと秋姫も次回からたぶん偽装恋人って展開だと思うんでどうなることやら。瞬ちゃんのような幼馴染ってどこから降ってきますか(まがお)