雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

リハビリ

精神的に落ち着かない日々ですが*1電車の中でauの広告みたりするとテンションあがります。バスタブのポスター欲しい。今日はショップで12月号のカタログもらってきた。
雑誌はSaitaは服がいまいちかなあ…と思って悩み中。テレビ誌もこれでもか!と出てるけど見合わせ中。年末年始号は記念に買うかねー。

マリオCMを全種捕獲したくて自分なりにがんばっているんですが、どうも録れるのはすでに持っているものばかり…。てか全種今でも流れてるわけじゃないんだよねきっと…。にーの一世一代の大仕事はハリウッドでもなくこれだと思っているから頑張り所だよねほんとに!!!とかいいつつwiiすらもってなくてごめんね!代わりと言っては何ですが、近所のトイザらスににーののポスター見に行って、ついでにパズルコーナー見て「これもらったら邪魔だな〜^^」って思いを馳せてきたよ^^


あ、そうだ。WISHでヘイヘイヘイに出演したときの二宮和也がとてつもなくどストライクだということをここに改めて宣言します!!綺麗な画質で録り直せてとてもうれしかった。

*1:卒論やってないから^^全てにおいて自業自得