雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

ベイストメモ

にーの家族ネタが出たのでメモ。体調の事はこうやって自分から言い出せるくらいだし、STBYも普通に流してたからあまり深刻に捉えすぎないようにしたいです。

こないだぁ、あのー…体が悪いじゃないですか、調子が、今、私。だから、姉に、病院に連れてって貰ったんですよ。車で。姉に運転してもらって。したら、うちの姉、車に乗ると、すげえ眠たくなる人なんです。だからギリギリまで悩んだんです。自分ひとりで行こうか、どうしようか。でもさすがにこれちょっともうダメだなと思って。初めてですよ、人生で。姉に、「ちょっと病院まで連れてってくれ」と、言ったんですね。そしたら、まあ案の定、車乗って駐車場、うちの駐車場から、出る時右に曲がるんですね。その右に曲がった瞬間に、もう眠たいんですって。クリープ現象ですよ、まだ。アクセルも踏んでない状況で、眠たいっつったんですね。つって、ガム噛もうつって。辛いガム。で、1個じゃ足んないから、2個食うわって話になったんですよ。で今度2個食ったら、辛くて噛めないって言い出して。眠たいからガム食うんだって。でも、1個じゃ足んないから2個食うんだって。でも、2個食ったら辛くて噛めないんだって。だから、「もう替われ」つって、自分で行きましたけど。おかしいんだよあの人。