雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

嵐ちゃん

決め顔にのみやが大好きなので昨日のマネキンは大変楽しませていただきました^^自分もにーのの顔が好きだよ^^服装も好きだったし、髪形もあまりいじってなくて好きだったし。デレる。しかしあの中ならわたしは智くんのコーデが好きだった。柴咲さんのVIPでの達筆っぷりにも改めて「良い!!」ってなった。
あいばくんは首元にアクセント置くのが好きみたいだけど、それあんまり好みじゃないんだよなあ。
潤くんが抜けたときに「あまり1位で抜ける印象ないな〜」と思ったら、今回が初めてだと知ってびっくり。あいばくんが1位抜けしたときに2体目として選ばれる印象だわそういえば…。よかったね!にーのの紅白私服にテイストが似てる気がしたのと「だめだよばーか!」と「ハッピーバレンタイン」のあとの表情がいい末ズ。
翔くんは白のスニーカーじゃないほうが好き。さっきのはなまるで「パーカー着なくなった」という発言が残念です。同色のダブルパーカーは無しにしても、さっくんのパーカー姿好きなのにな…。嵐はパーカー似合う人多いよね〜。


セルフレーム眼鏡担なので来週楽しみ。