雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

Mステ1000回SP

今日のMステすごい興奮した!!帰ってこれるかギリギリのラインだったけど、まだ嵐出てないよってことをバスの中で教えてもらったので下車してから家まで走りました^^「揺らせ、今を」は名曲だし「Troublemaker」は振りがかわいくて><sweetって言ってたんだね。今回の曲はどちらも譜割が山・風ってかんじなんだなあ。早く5人揃いで見たい。
翔さんはどうすんだ中継か?合成か?と思ってたらその予想を遥か超えていって存在感抜群!爆笑^^1人でも十分だから5人もいなくて大丈夫だよ^^
2曲を繋いだあのダンスパートは他の歌番組では見られないのかな…。「踊ってる!!!」って感じがビシビシ画面を通して発揮されてて良かった。末ズもありがとうございました…!