雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

大奥追加キャスト

大奥追加キャスト!!ジャニからは誰か出てくるだろうとは思ってたけど大倉君か〜。美しい役どころにぴったりじゃないかなと思います。でも出番あれだけでいいのか…?と思ったら、公式のキャラ紹介を見たところ、やはり原作より増えるみたいですね。玉木氏の松島も(松島+柏木)って役みたいだし。ストーリーもどんな風に変わるんだろうか。続き物の序章に当たる箇所の映画化なので、そこだけでひとつの作品として完成させるにはまた手を加えないとダメだよね。うまいことまとまってくれることを期待。お信役の真希ちゃんも楽しみです。ポンポン勢いのある会話をしてくれそうで。阿部さんの杉下はそうきたか〜って感じだな。
水野のことをスポニチでは「美ぼうと剣の腕でのし上がる」って書いてるけど、報知の「頭脳と剣術で出世していく」って書き方のほうが個人的には好きです…^^