雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

漫画の読みすぎで頭痛い

ONEPIECEに夢中すぎてVSを忘れたり嵐ちゃんをながら見したりしています。大学に入って周りに二次元オタク友達がいなくなってからここ数年単行本派だったけど、本誌派に戻るしかないよねそりゃしょうがないよね…!!というところ。夢の中でまで冒険しています。弟2と会話が増えました。

VSはボケたがりのキャナメに夢中。あと那奈ちゃん・大ちゃんって呼び方がお互いかわいかった。
嵐ちゃんの新コーナーはあれいつまで続けられるのかなあ…という不安しかないのだけど。嵐はまじめに答えちゃうだろうし、大喜利的な回答ができるとは思えない。山ちゃんすごいよねー^^って思った…。まあ今回は相談内容のせいもあるかな。浮気すればいいじゃないって回答はできないだろうし。にーのの赤い耳が髪の毛に隠れていたのが残念です!