雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

宿題くん なりきり80秒トーク

昨日の宿題くんはいつもより番協の声が気になった。少し黙ってくれないかな…^^という風に。その場に自分がいたら同じ反応をするかもしれないというのは棚に上げます。自分が番協に参加したときもとにかく声を出すように言われたので。なんだろうなー。80秒トークは客なしがいいってスタッフもわかりそうなもんなんだけどなー。番組が終わることになって、それまでに好評企画を入れておこうって押し込んだらこうなったとかなのかな。想像の範疇を出ないけど。新番組には番協入るのかね。小林さんのナレーションがなくなるのは確実な気がして寂しいよ…。


まあ愚痴はそれくらいで。なんなんだ!30手前のあのアイドルたちかわいいいぞ!個人的にはメイドより揃いのコートや酔っぱらいネクタイって方がかわいいいぞ!猫耳は違和感なくてすごいなーさすがアイドルだなーと感心した。
そして潤くんの末っ子力がそら恐ろしかった。4人のお兄ちゃんを困惑させながらフォローしてもらって自分は照れ笑いに震えていたね…かわいい生き物だったね…。この1対4の構図が目につくことが多いのは潤くんと智くんだな。智くんに対して「あー、4人ともリーダー大好きだねー^^翔くんデレてるねー^^」と思うことが多い。嵐面白い。
末ズヲタとしてはテレビ誌に載った時から前のめり気味で酔っぱらいトークにわくてかどきどきしてたので、実際にその状況を見た時にはこっちが震えました。にーののあの「おい何する気だこいつ…」って顔!もえる!なんだか自分の性癖が歪んでる気がしますが^^その脇で酔っぱらい潤くんに対し「ここでしちゃえ」って言い続けてるあいばくんは何気にひどいと思う。刀のくだりの泣き虫コンビかわいかったなー。

潤くんは翔くんのなで肩ネタが大好きだね。