雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

嵐ちゃん

きいちゃんかわいかったー。嵐がすっかりおじさんですけどまあ、気持ちはわかるよ。板割りやにゃんにゃんがおーのくだりのあいばくんがすっごい優しいお兄ちゃんで惚れそうでした。
翔くんが潤くんにもたれかかったときびっくりした。むしろ怖かったというべきか^^

マネキンの自分内ランキングをきちんと残しておけばよかったなあと今更ながらに思ったり。人のことなら好き勝手批評できるし、似合う似合わないも自分なりに判断できるんだけど、自分自身のことになるとさっぱりなので、嵐の試行錯誤具合と自分の好みをちょっと参考にしたかった。とりあえず翔くんはなにより色使いがまずいんだと思うよ…^^