雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

嵐にしやがれ #002志村けん

うちは家族で割とバカ殿よく見るというのもあって昨日は楽しかった。「嵐がコント」という状況に慣れていないせいもあって見てはいけないものを見てしまった感(特に潤くん)があり、ひゃーひゃー言いながら見ました。志村さんはすごいし、嵐は基本的にとても真面目だなーって笑った。忠実に教えを守ろうとする。出来てるかどうかは別として^^さとしはやはりああいうの得意なんだな。翔くんにーのは結構苦手ね。逆にメイク時はアイラインの引き方手慣れてるな潤くん!と感心したり。あいばくん汚かったよ…^^
予告でなんでオチを流しちゃうかなーって思ってたけど、それは自分が粘着質に色々な媒体で事前に情報を集めてるからだなって思い直したらすっきりした。合間合間の被せは減ったしテロップも声もあまり気にならなかったし、前回のアンケートが反映されてるのかな。いいよいいよー。テンポ感はこれからじゃないかと思うし。最初に5人トークがあったのと最後に反省会があったのが嬉しい!にーのの犬ロケは来週なのかな〜。