雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

ぬいぐるみショットはにーのが撮ったものですか?

今日は友達と渋谷で遊んだんですが、渋谷駅からパルコに向かう途中で1回、パルコからカラオケに向かう途中で1回、カラオケから渋谷駅へ向かう途中で1回の計3回も嵐ちゃんラッピングトレーラーを拝みましたよ…!渋谷の道中で毎回見るとかなんて強運><と友達と怖がっていました。確かにこれが見たかったから渋谷に行ったんですが、まさかまだ探しもしてないのに到着して10分以内に向こうからやってきてくれるとか。1回目は自分たちでちょっと追いかけたけど、2・3回目は目の前で信号待ちしてくれるとか。上からのショットは見れてないけど大満足ですありがとう…ありがとう…。潤くんは街中で一番輝いていたよ^^間違いないよ^^
渋谷駅ではチョコラにーのと大宮&末ズマリオポスターも見れたし、今日はヲタ充でした。楽しかった!