雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

嵐にしやがれ ピーコさん&おすぎさん

「ゲストから学ぶ」という番組本来の趣旨に沿った回で、よかったなあと思った。でも番組の構成にはやはり直して欲しいところが…これってどうにもならないのかなー。学ぶんだったら最後に何を学んだかを形だけでもまとめるべきじゃないのか。


もうずっとにーの推し(だよね?)のピーコさんが、にーのの為に作ったパンツがすごい素敵だった。普段は多少よくわからないものもあるけど、あれは良いな。あと翔くんの鞄も良かった。ああいうの欲しいけどもちろん手が出ない^^


未知はなんかな…。司会、学べばよかったんじゃないかな…。罰ゲームという言葉が頭をよぎる。わたしは、にーのがたくさん食べたとこを見て泣いて喜ぶ嵐を見て泣いて喜びたいんです、先生!