雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

マネキン夏休み特別編

4・5時間も並んで投票するのはヲタばっか

服装より自分の推しがどれか、が大事な人も多かろう…

松本担票は今回櫻井マネキンに流れたな!

…というのが今回のマネキンの感想です^^潤くん最下位になるほど悪くないと思う…普通だけど…。ただし、潤くんの服装はシンプルでもアクセや時計といった小物使いで個性が出るんだなと。マネキンは時計つけてないもんね。あいばくんはあいばくんって分かりやすいと思ったけど、わかりやすすぎて相葉偽装ともとられそうだな…とか。智くんはイマイチだったけどうちの両親は気に入ってたのでそんなもんかーと。自分はにーのが最下位かと思って途中からはいつトレーラー撮影に行けるか脳内会議が始まってましたが予想は外れwどっちにしろトレーラーは見に行きたいが!


雑誌ではメンバーの遭遇の様子もいくつか載ってたけど、この番組のことだから信用できねえ><…と思ってたのが半分正解で半分外れ。末ズは盛り沢山でしたがそれ以外が…!それでも今回は末ズをありがとうと言わざるをえない。1992*4##111…1992*4##111…(眼鏡を外しながら)


オセロ姉さんに手を振られて振り返す嵐がアイドル!できゃわである。