雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

チャレンジ企画

大野くん30歳記念絵など諸々をらくがき置き場に移しました。たくさんの拍手ありがとうございました。コメントも嬉しかったです!


そして、新年なので、1つ新しくやってみたいことを。
【拍手絵リクエスト募集】
もともとこのダイアリはイラストサイトから派生しているんですが、その頃から憧れだったんですリクエスト企画…。だけど企画倒れで終わらない自信がなくてね…。しかし!やってみないことには始まらないので!描けないものやご希望に添えないものも多々あると思いますが、画面右サイドバーの拍手から、ちょっと送ってみるかーぐらいのノリで一言いただければ。あ、無記名でOKです。期間は今のところ決めていませんが、様子を見て切り上げたりなにごともかなかったかのようにフェードアウト^^するかと思います。よろしくおねがいします。