雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

嵐がドル誌卒業か?!って話を聞いて、昨夜は涙にくれました…。いつかはくるだろうと思っていたけど本当なのかな…。


年末年始は12/31・1/1・3〜5がバイトで、4日には面接もあり…とそこまで正月らしさを味わうこともなく過ぎてしまいました。バイト以外はテレビばかり観ていました。いや、観ています(進行形)。今日は録画しておいたThis is it(途中まで)とアフタースクール観たよー。空いた2日は久しぶりに家族で墓参りと初詣に行きました。年女なのでうさぎの描かれたお守り買ってきました。今年は、安定したいな…いろいろと^^4日の面接は会場間違えて冷や汗かきました!


下記のリクエスト募集、やはり企画倒れか…とフェードアウトの心構えをしていたところにありがたくリクエストいただきました!嬉しかった!描くのものんびりになるかと思いますが、募集ももう少し続けようかと思います。よろしくお願いします。


レギュラーの正月特番について書こうかと思ったけど、そこまで特筆するようなことあったかなあ…?ってもうすでに記憶が薄れてる自分にびっくりです…。あ!年始じゃないけど、紅白前日の番組でにーのが潤くんにもらったスニーカー履いてたね!似合ってるね、色がいいねって伝えたい^^あとVS再放送が嬉しかったです。決起集会もなんだけど、MDAであいばくんが落ちた時の最後の「靴がない!」ってとこ、本放送の時には録画切れちゃってたんだよね。今回はちゃんと保存した。VSSP自体は、保存をどうするか悩んでいる…。
これから1週間ほどはTV露出は少しはゆったりかな?ああでもGANTZとバーテンダー関連がありましたっけ。忘れないようにしなきゃなー。