雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

嵐ちゃん/拍手更新

久しぶりの嵐ちゃん、結構楽しかったなー。あいばくんのコーナーはあいばくんが強引にかき回してなんぼ!だと思うので昨日はなんか懐かしい気分を味わいながら笑った。そしてあいばくんの潤くんにああいうごり押しできる関係性が好きだ。マネキンも、ゲスト一人が自分の価値観に合わせて選んでるのが分かる方が、自分の好みと違っても納得できる気がした。けどこの方式は今回限りですよね。ダブルカーディガンありだと思うよ。

ダービーはそんな好きなコーナーじゃないけど、昨日のマツコさんのランキングは同意超で、頷きながら見た。潤くんがにーの1位予想したのには震えたね!頭の回転とか、鋭利さとか、自分との違いを認めた上での発言だと思うので。
あとスタッフにダメだししてくれたのすっきりした^^ヤンキー飽きたしそれなら小学生の方やってくれた方がまだ^^

予告ののさっくんファッション武者修行が面白そうなんですけど期待してても大丈夫ですか><


拍手絵2枚追加しました。リクエストありがとうございました!また、前回更新分にも温かいコメントいただけて嬉しかったです!