雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

バーテンダー大作戦

バーテンダー大作戦であいばくんにときめくのはもう解りきった宇宙の真理だと承知の上でしたけど、まさか潤くんに被弾するとは…不意打ちである><潤くん心配りもイケメン><あ、あと光浦さんの話は末ズロケの時ですね。立て続けにテンション上がった^^
新曲はこないわけなかろうと思ってたけど、曲調は意外だったな!またミディアムナンバーかと。PVチラ見した感じだと白いtruthってイメージ。早めに予約しないとね。果たして今年は何枚出るんだろ。


あとついでに最近一番萌えで苦しくなった「義理の兄があいばまさき」というフレーズを記しておきます。BAILAの記事から派生してます>未来の自分へ