雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

実習中、夜中寝ぼけながら作業してたせいで判断力が鈍り、ノーパソにミルクティーぶちまけて壊してしまいました…。もう買って丸5年だし、家にデスクトップもあるから新しいの買うまではもういいか…とあきらめ気味なんですが、唯一諦められないのがここ2年のJwebの書き写しメモ!!!!!という悲しきヲタクです…。バックアップとらなきゃまずいと思いつつ放置してたんだよー。ああもう!明日サポートに問い合わせてみるけど、数万かかりそうなんだよねえ。さすがにそれは出せない…けど手元に残らないあれやこれ…うわーん><パソコンの周りに水分置いちゃだめ。バックアップもこまめにとらなきゃだめ。わかってることなんだけどなあああ。