雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

VS嵐:パパママチーム&濱田龍臣

VSを保存する時は対戦チームの部分を消してしまうことが多いんだけど、昨日のは久々に全残し。だって!龍臣が!雛壇で智の手を握っているんです!見落として編集で1秒でも消してしまうのがもったいない^^わたし、クレヨンしんちゃんのひろしとしんのすけの関係が結構好きで、ちょっとそれが浮かんだかなあ。友達で親子で。今後大野くんのパパ役を見るのがすごい楽しみ。楽しみにできることがあるというのは素晴らしいことだ。


ソリッド潤の髪は早く伸びないかなあああ><と熱望しているけど、あの辺の件はリピった。リピったといえば櫻井お兄さん(アラサー)の失言をフォローする嵐お兄さん(アラサー)なあたりですかね。その後のにのあいも良かったですね。


レポートもテストも目先のものは終わって一段落ついたので、もう少しマメに感想残したいです。拍手ありがとうございます。元気に嵐ヲタやってます!CMに必死^^