雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

Lotus

Lotusは昨日フラゲ。今回のジャケが好きです!小さい写真で一目見た時から好きです!なんだろうな…色の合わせ方や質感かな。季節に合った衣装って良いです。あとはHero/瞳の中のGalaxy通常盤のジャケも同じ感じで好きなので横並びが好きってこと?確かに前回アルバムのブックレットの横並びも好きだな…。横並び萌えという自分の属性に気付く。


で、その分PVの真っ白衣装があまり好きじゃないんです^^2回ほど見たけど、にーのの首回りが気になって…。あらしっく坊主の時の首輪みたい…。
Lotus確かに踊ってるけどなんか妙なんだよ。かっこいいと面白いがブレンドされてるんだよ。ダンスのことよくわかんないんで適当に言ってますけど、「振り付け師がとらせたいポーズ」を繋ぐフォーメーションに違和感があるというか。嵐でいうならCry for youの泣き虫みたいなことを入れたかったのかなーと思いますが。最後の櫻井松本の決めポーズおもしろいですね…。Mステでどんな風に披露されるのかいろんな意味で期待。智フェイクとあいばボコーダーに沸く準備はしてるので、そこは宜しくお願いします!


あ、曲についても書きたかったけど電車ついたので後で追記できたら。