雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

MステSP

まだまだもっと嵐のこと好きになれるんだよーー!と感動したMステでした。
暗すぎる・真顔すぎると言う批評も多く見かけたしやがれでの果てない空。その時に下書きだけしてエントリしそびれたので後だしジャンケンみたいになってしまうけど、明るい歌はまだ嵐には歌えないだろうと思っていました。テレビの前の一視聴者としては見たかったけどね。収録であることを考えると震災直後に笑顔で歌って踊ることができるメンバーではない印象。
そして少し間をおいたこのタイミングでのMステSP。曲前のフリを聞いて「何やるんだろ?!」とドキドキして、感謝カンゲキ雨嵐がきたときのあの高揚感!良い曲!良い笑顔!同じ気持ちを味わった人がテレビの前にそりゃもうすごく沢山いると思うのよ。合間の相葉家トークや、耳真っ赤なにのちゃん、謎の立ち位置の智…いつもどおりと言えばいつもどおりなんだけど、その姿が色んな人を励ましているんだなーってしみじみしたよ。昨日は募金についてあれしか書かなかったけど、好きなアイドルを通じて支援したいっていう気持ちとそのパワーの大きさはどんどん活用すべきだと思っています。わたしもやれることやるよ!