雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

続・近況

私事ですが
同じような書き出しで書いた以下の記事。
http://d.hatena.ne.jp/nfst/20100207
通信制大学で1年かけて資格取得を目指しますという内容だったんですが、無事に先月修了しました。そして来月からその資格を活かした仕事に就けることも決まりました。正規採用ではなく、バイトに近いものなんですが…。なのでこれからは来年度の正規採用に向けた試験勉強との両立を目指します。
年度末にバタバタと話が進んで自分でもよく状況がつかめていなかったんですが、少し落ち着いたのでこちらでもご報告。励ましのお言葉ありがとうございました!これからがまた本番なのでがんばります^^