雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

大奥BDと嵐ちゃん

大奥BDを昨日引き取ってきて、オーディオコメンタリーと特典を観ました。演技仕事をほとんど見返さない性質なので*1必要か…?と思いつつ買ったんだけど、結果としてはオーディオコメンタリーのために買ってよかった!真希ちゃんのことかわいいかわいい言ったり、監督とプロデューサーに囲まれてわいわいしてる様子にとても楽しませていただきました。BGMを口ずさみながら大奥を観るにーのとかさあ…最高じゃん^^自分の顔立ちに対しての疑問をぶつけて周りをおろおろさせるとかさ、衣装とか演技とか、どの語りも面白かったです。あ、あとBDの本編とDVDの特典で当たり前だけど画質が全然違ったので、早くコンもBD化しないかなあああって思った。

GANTZももうすぐ!初日舞台挨拶行きたいけど、自分が応募した分は外れたようなのでまた今回も自宅待機かな…。格好良いにーのちゃん早く観たい><


リニューアルした嵐ちゃんに関しては、ついったでの発言を抜粋して載せておきます。まあ初回だし、今後どう変化するのかが大切かな…。

  • えみちゃんかわいかったのもあって、VIPリムジン楽しんだよ。アラシアターは素っ気ないにーの萌えだよ^^ ハードルは低くしておくに限ります
  • しやがれ・VSで5人揃うことはわかってるから、そこまで嵐ちゃんでのゴコイチには固執しないなあ。コンビごとの違いとか大好きだもの。
  • まごまごの時だって他の仕事ある時は露骨に偏りが出たから、今の状況で「全部5人で!」は相当辛いだろうとは思うんだよねえ
  • でも5人旅企画はみたいので、誰も映画もドラマも撮ってないうちに至急スケ組んでディズニーランドパリに行ってください
  • あとはまあ…コンビ企画と5人企画で組み合わせた方がいいわな。

*1:映画も1回しか観に行ってない