雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

GANTZトレーラー終了式 日比谷パティオ

昨日の時点ではまさかこんなことになるとは全くもって想像していなかった…。日比谷で!ニノマツを!見てきたよ!!!!!

目覚ましかけないで寝たのに午前5時に起きてしまい、そこから二度寝したせいで逆にいつもより遅く起き、もうこんな時間…とぼんやりした頭でTLを眺めていると、GANTZアカウントが無料先着順のイベントやるとかいうじゃないですか。我が家から日比谷までどれくらいかかるのか、今から行って間に合うのか、てか、にーの来るの確実じゃないけど?と悩んだのは最初の10分だけで、気付いた時には電車乗ってました。都心に出るのに便利な所には住んでないので、ほんと心配だったんだけど、さすがに平日の昼間で直前の告知だとそこまでパニックになるような人数は集まらないんですね。すんなり入れて双眼鏡いらずだったよ。今後はさすがにこんな唐突な行動できなくなるので、自分にとってタイミングが良かったとしたいいようがない。

以下、にーのちゃんにひたすらデレた記録

  • 背があまり低くなくて良かった><イベントの30分間登壇者全員の顔ばっちり見えた。にーのちゃんの腰上をさえぎるものがない><
  • 衣装はグレーのジャケットに白いTシャツ、黒のストール、黒のベルトとパンツ。髪がボリューミー。
  • 生で見るにーのちゃんはやっぱり鼻筋がめっちゃしゅっとしている
  • 松ちゃんと並ぶとそんなに白いという感じはしない
  • 頬の縦線が少し目に付くかなあ
  • 顎のラ!イ!ン!(松ちゃんが話すときに横と上を向くので、綺麗なラインが際立つ)
  • 佐藤監督・松ちゃん・佐藤P・司会者の方の話している時、にーのは頷きがとても多い。聞いてますよ、って相手に伝わる。
  • 合間合間に監督・松ちゃん・佐藤Pによく話しかけている。その時に微笑む口角がいいよね^^
  • 松ちゃんの発言にウケて、大口開けて笑ってるときもあった
  • こだわった点として監督がスーツのリングの色について追求する様子に突っ込むにーのと佐藤P
  • 発言の順番は指定されない時が多かったけど、スムーズに。にーのちゃんが最初に答えるのが多かったかな。でもびくってするときもあった。監督が話してるのに隣の工事の音が気になって上見上げてるときとか><
  • 声が低め?と思ってたら、にーのちゃん花粉症デビュー!
    「周りとも色々相談した結果…花粉症なのではないかと。特にヒノキさんと相性が良いようで」
    これに対して「おめでとう!」ってまるで大人の階段昇りましたみたいな反応する客席なんなのwにーのちゃんも戸惑ったあと「あ、ありがとう?」みたいな返しになってたけど。
  • 4人とも、今回の震災についての発言が多かったです。色々悩む部分もあるけれど、今作り手の自分達に出来ることは、この映画を届けることなのではないか、など。
  • GANTZ宣伝を通して松ちゃんも好きになったので、この目でツーショットとトークを体感できて本当に幸せである。朝も昼もちゃんと食べてなかったけど、お腹すかなかった。胸がいっぱいだった^^
  • 松ちゃんかわいいよ松ちゃん。もうすぐ二人の絡みも見れなくなるのかと思うと寂しいね…。また珍道中特番やってくれて構わないんだぜ?
  • せっかく都内にきたのでそのままジャニショとファミクラとマルイに行った。ヲタ充!!