雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

日立CMのこと

末ズ担として絶対これは!書かないと!このパッションを!残しておかないと!と思っていた日立のオーブンレンジ新CMのことに触れないうちに、またかわいいのがやってきた!凸凹がかわいすぎる…。洗濯槽なのにかわいいとかなんだそれ。あの洗濯槽うちにも欲しい。先輩と後輩まとめて欲しい。洗濯物をぐるぐる回してるところを最初から最後まで見つめていたい。
末ズ+智フライパンの方は、末ズで新CM・パンフ出回ってるって話を聞いてから、自分の手元におけるまで結構かかったのが辛かった><少し経てば沢山置かれるってわかってても一刻も早く欲しいのが人間ってやつじゃないですか><昨日やっと、3DSソフトカタログと一緒に手に入れられたので、机の上に立てかけています。世間で売れるって、いいこともたくさんあるよね…。合宿収録DVDが初動で53.9万枚売れて、歴代音楽DVD売り上げのTOP5が嵐で埋められる時代だぜ…。*1

グッズ情報なんかも出てきて、このワクワク感が楽しい。

*1:その割に、学校の受講票がまだ手に入るっていうからちょっと頑張ってみたら、ほんとに手に入ったよ!