雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

わたし!今!自由!
試験が終わりました。結果は2ヵ月後にならないとわからないのでとりあえず今は考えたくないです。今日また別の試験の申し込みしてきたわけだけど…。別にそんな勉強好きなわけでもないんだけどな^^

2週間の間に嵐さんにあったことはツアー大阪&札幌とフリ家&怪物くんSPの発表とレギュラー諸々かな?こまごましたところ拾い上げるとなんだかいっぱいあったんだろうに把握できてないのかも。あ、JCBの新CMのにーのちゃんって詐欺師っぽいですよね!VSのアラレちゃんはアキバのステレオタイプっぽくて滾りましたよね!(あたかも共通認識であるかのように)(いやーでも、にーのちゃんのあの感じが好き…前に占い潜入レポしたときとかおにぃの眼鏡とか…)
コンサートはネタばれ避けるか悩んでる間に若干触れてしまった感じ。MCレポや末ズレポはついったで教えてもらった!末ズどうした。

昨日の嵐ちゃんは末ズ2回目ということで。ズンバやってた約30分のビデオが欲しい。嵐がズンバやってるDVD出たら買う。毎日続けられるかわかんないけどがんばる。激辛料理を無理して水も与えずに食べることに面白みを感じないので、昨日のゲームはどうかと思ったけど、「潤くんと組むときは率先して辛い物でも口にするにーの」が私の好きな末ズです^^

雑誌は神カルラッシュで翔くんめっちゃ出てますね。Cutはインタビューを家で読みたかったので買いました。あとはPSのあおいちゃんとの2ショットを見て「あらイケメンがいるわ〜」と思ったので買った。PSってたぶん嵐ヲタになってから初めて買った気がするんだけど、内容がちょっとイメージと違った。目当てのページ以外はあまり好みではなかった…。神カル露出はあと2・3冊選んで買えれば良いかな。