雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

いきものまつり2011 どなたサマーも楽しみまSHOW!!! 〜横浜スタジアム〜 2011年7月24日

弟1がFCに入っていてるんですけど、それを聞いて「いいなー」って言ったことを覚えてくれていて、チケット取ってくれたので友達誘っていってきました。楽しかった! という記録を残そうと思っていたのにばたばたして忘れてたので、今更だけど書いておくよ。

曲聴いてないのあるかも…と若干不安だったんだけど、知らないのは13曲目だけだったな。これもその場のノリに合わせてがんがんフリ合わせてきた。席がアリーナBの真ん中で見やすかったわあ。たまたま前の席だけ空いてたから余計。客席の年齢層も広くて面白かった。

3人のまっすぐな姿と、一体になる会場を体感して、ライブっていいなって思った。

アンコール前の映像がとても凝っていて、すっごく素敵だった!ステージをいっぱいにつかって、移り変わっていく町並みと3人。あれはもう一度観たい。

Season in the sun
1.夏空グラフティ
2.青春ライン
3.うるわしきひと
MC1
4.YELL
5.ふたり
MC2
6.風と未来
7.夏・コイ
8.KIRA★KIRA★TRAIN
サポメン紹介
9.笑ってたいんだ
10.スピリッツ

11.地球(ほし)
12.帰りたくなったよ

13.NEW WORLD MUSIC
14.ブルーバード
15.HANABI
16.気まぐれロマンティック
17.じょいふる
EN
1.プラネタリウム
2.あー夏休み(withTUBE前田さん)
3.ありがとう
4.心の花を咲かせよう