雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

結成記念日

今日は嵐13年目の結成記念日ですね。数字としては特別な区切りではないですが、個人的には今年は区切りの年です。
嵐がデビューした1999年、正直私はそのことを覚えていません。周りにもジャニーズ好きの子はいたから多分話題は耳にしていたんだろうけど、そういうことにあまり感心のない子どもでした。
嵐を嵐としてきちんと認識したのはそれから随分経って2005年のことです。自分が気付かずにいた魅力に後悔し、過去の映像や昔からのファンの方々が記録して下さったいろいろを時間も忘れて追いかけてきました。
そして現在2011年。5人の男の子がハワイの海に放り出されてから12年。私の嵐ファン歴も半分を超えました。嵐を知らなかった自分より、嵐を知ってる自分の時間が長くなります。
嵐のファンになって良かったといつだって思っています。アイドルを胸の内に抱えて生きることの楽しさや幸せを嵐が教えてくれました。これからの嵐を見ていくのが楽しみで仕方ない!ありがとう!