雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

「まだいいじゃないか!」

今日のジュンスタを録音したものを聞きながらこれを打っています。今月は土曜は昼まで仕事なので、ジュンスタをリアルタイムで聞けないのが残念でならないよ…。しかも今日は放送時間の前後にも登場!時間通りにしか予約してないから聞けない><もっと早くわかっていたならシフト入れなかったんだけどな。今日の堀江さんと二人でやるラジオってのも新鮮でよかった。

潤くんのラジオは、潤くんがちゃんと全てに目を通してくれると信頼できるから、逆に気軽にメールできないっていうのはあったなあ。私は毎回毎回欠かさず聞くような熱心なリスナーではなかったけど、ジュンスタには潤くんの生真面目さも優しさもかわいらしさも格好良さも表れてて好きでした。オーガニック潤もコンサート隊長松本も味わえる、土曜の朝に相応しい番組だと思います。

ラスト1回、録音だけどちゃんと聞きます。