雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

2ヶ月前に受けた試験の結果発表が今日で、ここのところ上がったり下がったり後ろ向きだったり無駄にポジティブだったりしたんだけど、結果からいうと落ちた!だめだった!まー、残念な結果ではありますけど、まだ勉強不足、あと1年現場で勉強するべきだということで、また来年受けます。ということで、あと1年は半人前社会人なのが確定。親を早く安心させたいという気持ちはあります…。


嵐のこと。

にーのちゃんのCMはなんでこう…こう…あれな感じのが…?あのシュールさはいらない。MORE連載の最新号のかわいさを見ろってんだ><ポッキーダンスと聞いて盛り上がったあの気持ちを返して欲しい。正式発表前から秘密風ポッキーダンス・ギミゲ風ポッキーダンスを妄想していたのに(指差しや指なめの代わりにポッキー・客はペンラの代わりにポッキー) でも店頭POPは良いよね、釣られて買っちゃうよね。
潤くんのビューティーアイコンCMは面白くて最高でした。乙女ゲーやったことないんだけど、こんな感じなのかな。20種と聞いたときは「え、また?!」となったけど、実のところは地域ごと4種類で、正直任天堂様とauに飼いならされた身としては1日で録画がすべて終わってしまうなんて物足りないです。ベタ録りするから!全種流してくれ!あとauの人は「手が離せなくて」をもう1度流してくれ!(どさくさ)

嵐の黒猫っていったら潤くんというのはヲタの共通認識として結構広く浸透しているものだと思うけど、+actの黒猫人間智もすごくよかったです。評判を聞く前に本屋見かけてひっつかんできた。本屋ではインタビュー内容確認しなかったけど、家でじっくり読んだらそれもよくて。好きな絵を描いてるところ見てみたいけど、観客がいる時点でそれは仕事になってしまうから、それだと見てみたい大野智じゃなくなってしまうんだよな。怪物くん映画楽しみです。


ほかのこともまたぽつぽつ書いていきます。