雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

フライングなみのを思い出す

早々にau・明治・アフラック・味の素のCM群を捕獲しまして、ちょっと空いた時間にはauを繰り返してみています。末ズの時代きたなこれ…とかしたり顔でつぶやきたい気分ですが、わたしにとっては常に末ズの時代なの!だ!…何を主張したいのかわからなくなったので話をさっさと戻すと、モノクロで見るあいばくんのスタイリッシュさ半端ない。すごい格好良い。それにプラスする椅子ごと転げる豪快なキュートさ。愛さずにはいられない。潤くんもさすがだし、こういうのは泣き虫コンビ似合うわ〜。どこでもつながる編は潤くんが好きだな。前髪かわいいな。これからもシリーズとして展開していくだろうから、それに備えます。


しかし明日はフリ家SPなんだよね?雑誌露出はいくつかあったものの、番宣情報がさっぱり聞こえてこないのであんまり実感がない…。一応朝からいろいろ予約はしておくけれど。