雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

ベストジーニスト

あいばくんベストジーニスト受賞おめでとうございます・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚  ←あいばくんをお祝いするには鱗粉を舞わせないとだめだろと思って探してきました^^
わたしなんかはぼんやりと日々を過ごしていますので、いつ投票してたのかとかどこで投票できるのかとか知らないんですけども、あいばくんが嬉しそうでそれを見たヲタも幸せそうでそれを見たわたしもまとめて幸せなので、とにかく幸せのかたまりなので、お祝いするしかないと思います!なんたってあいばくんジーンズ似合うしな!おめでとうございます!これが再びGAPでのお仕事につながったりすれば余計嬉しいんだけどな。ベストジーニストネタを嬉々として話す某Nくんと仲間たちの姿を見るのも楽しみにしていますぜ。


フリ家SPについては明日書きたい。