雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

V6 live tour 2011 Sexy. Honey. Bunny! 10月8日18:30 横浜アリーナ

V6が格好良すぎた・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚
大人のアイドルの一つの正解を魅せてもらった!隅から隅まで格好良かったあああ!




畳み掛けるように踊りまくるセトリと、360度死角のない動線、照明やセットの使い方も行き届いているなーって感動しました。ポール1本立たせるだけでそれが効果的で素敵なセットになるんだな。モニター裏の星空や、上下するセットに隠れるタイミング、吊り下げられたガラス…とにかくかっこいいかっこいいとうわ言のように呟いていましたよ。衣装も、え…なんでこれ?ってのなかったなー(岡田くんのロングコート以外w)


そして薄々感じていたことが確定。トニだと坂本マー様推しでカミだと三宅の健くん推しであります。色気ってほんとに駄々漏れるものなんだぜ、ということを坂本くんに教えられ、32歳アイドルのすごさを健くんに見せ付けられました。尻尾つきの帽子とかパンダTの着こなしとか私服の黒豹パーカーとかペンラアピールとかすさまじいですね。アンコールの健くんを見て「パンダペンラ買っておいて本当によかった!」と思ったね。捌けるときの投げキスにも叫んだね。


6人揃うと強そう!シルエットだけで半端なく格好良い!!
トニカミで分かれているのもまた違った良さが。カミの甘い声もいいし、トニの落ち着いた大人っぽさもよい。ソロでメンバーをバックにつけたり、コーラスで参加したりって臨機応変なのもそれぞれ素敵ですね。


横アリでコンサートを見ること自体久々で超ハイテンションだったのに、さらにもったいないほどの良席で見ることができたので、全員を双眼鏡もなしで笑顔も決め顔も表情はっきり見えて震えた。開始3秒で目の前に剛くんが現れたときの衝撃は怖いほどでした。


MCも面白かったです。みんな長野くん大好きなんだな^^岡田くんとイノッチにお尻叩かれるって話から始まったからMC後はついつい長野くんのお尻見ちゃったよね^^小さくてきゅっと上がっているよね^^それぞれの活動内容の報告と予定と、トークテーマとしてプライベート写真。写真はツアー中にお肉を6人で食べに行ったときの2枚と、お寿司屋での2枚。


格好良さの中には面白さもかわいさも散りばめてあって、OPからEDに至るまで2時間半とにかく大満足でした。これツアーDVD出たら欲しい。


最後に、お誘いいただいて本当にありがとうございました!ぜひ次のツアーも見てみたいです。おじさんアイドル最高でした!!!



セットリスト
01.will
02.OK
03.SP “Break The Wall”
04.Crank it up!!
05.Sexy.Honey.Bunny!
06.12ヶ月/Coming Century
07.days –tears of the world-/20th Century
08.官尾/Go Morita
09.桜色桜風/Hiroshi Nagano
10.Happy Happy Birthday!/Masayuki Sakamoto
11.New Day
12.Catch
13.WALK
★MC
14.only dreaming
15.Misson of Love
16.Medicine
17.ヨロコビノウタ/Junichi Okada
18.遠いところまで/Yoshihiko Inohara
19.“悲しいほどにア・イ・ド・ル”〜ガラスの靴〜/Ken Miyake
★メンバー紹介
20.You Know?
21.Air
22.Supernova(新曲)
23.GUILTY
24.逢いたくて
25.明日の傘
★EC メドレー
01.
a.グッデイ!!
b.本気がいっぱい
c.Darling
d.COSMIC RESCUE
e.愛なんだ
f.HONEY BEAT
02.Sexy.Honey.Bunny!