雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

策士

自分が二宮担たる所以をまざまざと見せ付けられたような、そんなマネキンSPでありました。にーのちゃん好きーーーーーーー!!!!!!!!(←リアルタイム放送時の二宮ターンはずっとこんな気分だった) 立ち振る舞いのすべてがツボをぐさぐさ刺してきてもう大変。服なんてもうどうでもいい!ただにーのが好きだ!となった^^結果的に服も好きでしたし。
ちゃんと予想はしてなかったけど、マネキンじゃなくて5人が着たところをみるとNASOMの順で好きでした。わたしは基本的にピンクの服が好きじゃないので智インナーと潤くんの上下がすごくいやだった^^潤くん…迷走途中ではすごく似合ってる服いくつか着てたじゃない><ま、おしゃれなんてのは世間で1万人が好きだっていってくれりゃ十分じゃないかと思いますがね。企画の根底から否定になっちゃいますか、これ。


昨日は情報量過多でめまぐるしい一日でした。前夜から末ズノンノを朝一で引き取りに行くことを心待ちにしていたんだけど、起きて真っ先に目にした映像がマリオにーのが画面を埋め尽くしているところでいろいろ吹っ飛んだよ!あんなにインパクトある目覚めってなかなかない。視力悪いから最初声でしか判断できなかったんだけど。いや〜…任天堂様もずいぶんとぶっこんでくるな!これからどんなのが出てくるのかが楽しみなんだけど怖くもあります。にーのが他キャラにもなる方向か他メンが出てくる方向なのか。マリオは12月にも新しいのでるしね。

そんでチョビスケかわいい。「かわいい(はあと)」って文末につけたくなるくらいかわいい。最初に金髪マッシュルームでPOPが出てるよって話を聞いたときにはどんなことになるのかと思ったけど、実際のCMみたら「正解です!!」と絶賛。仲間さんとのメイキングも良いなー。まだテレビでは30秒verを見れてないので、こっちも早く大画面で見たい。

CMに沸きに沸いて少し落ち着いてから引き取りに行ったノンノは「にのちゃんが 今年一番 言ったから 10月20日は 焼き芋記念日」(字余り)って感じです。うう…末ズかわいいね…。 

久しぶりのVSは福ちゃんにメロメロでありました。相変わらずのももかまさきにぃにLOVEな感じも堪能しました。10秒チャレンジの破壊力はいつもすごいな!来週の黄色いニット帽が楽しみだ。