雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

人生二度目の握手会

一ヶ月も何も書いてないとは思わなかったな。よくあるパターンでTwitterには常駐しております。

日付変わって昨日11月20日は、バイトのあとに急いで家族の夕飯作って、お台場まで行ってきました。セクゾンちゃんのCDを買いに行った!いろいろ急な展開ですが、行ってよかったと思っている。以下、自分の記録のためのついった抜粋です。握手会ってちょうど6年前のWISH時以来だわ。


Sun, Nov 20
09:12 ジャニヲタの端くれとしてお台場行ってみたいけど、どんなに急いでも18時過ぎじゃないと着かない
16:17 今から行ってもいいかな…?
18:13 お台場までまだ40分くらい掛かりそうなんだけど間に合うかしら…
18:40 駅ついた!
18:53 @XXX すぐ買えました!列並んでますー
19:13 握手(済)
19:15 きくちくんに「ラジオ最高でした!」 中島くんに「応援してます!」って言って終わりました 怒涛すぎた
19:21 ふみきゅんがちゃんとみんなの顔見てるのと五関くんやっぱ小塚くんに似てるわーていうのと松島くんプロってのと勝利くん顔整ってる…てのとマリちゃんかわいいな! って感想です!お手振りしてる子はわからなくて 楽しみにしていたとっつーが記憶にないです!
19:30 つーこさん拝見したの多分WISH握手会振り
19:56 泣いちゃうそうくんにもらい泣きするしょうりくん 8時の壁前の最後の挨拶
20:16 みなさまお疲れさまです!わたくしは先に離脱させていただきます ジャニヲタの新しい扉開けたー
20:28 単純に年齢の問題としても、これから年長者二人にかせられる比重は多くなるだろうから、負けないでやっていってほしいと思います

Mon, Nov 21
00:09 ギリ日付変わる前に帰宅。駅から歩き。セクゾンちゃんやJrのことはほぼ何も知らない外野だけど、今日は行って良かったなと思いました。デビューはゴールじゃなくてスタートですね、ほんとに。5人が「大変でも楽しい!大好き!」ずっと言ってくれるようなグループになってくれるといいね。
00:34 今のところパフォーマンスも最近の歌番組くらいしか見てないので、「このまま良い子に育つんだよ(目を細めつつ)」というばあやスタンスですが、これは追々変わると思います