雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

しやがれ 宝塚宙組

ZUCCA×ZUCA(1) (KCデラックス モーニング)

ZUCCA×ZUCA(1) (KCデラックス モーニング)

最近めっきり漫画を読んだり買うことが少なくなってしまったんですが、この漫画を3巻までそろえているくらいには宝塚に興味があるわけです。*1でも手を出していないのはひとえに「観たらハマる」ということがわかりきっているから!楽しくないわけなかろうが!!!!!……とまあ、こんな具合なので昨日のしやがれは楽しかった^^MC担当だった人がどうも苦手なのでその点差し引いても、双方のファンにとって面白い番組だったんじゃないかな、と思えたのが良かった。宙組男役の皆さんすばらしいスタイルでお綺麗で。足の長さ惚れ惚れするわー。そんなお美しい方の中ににのみやファンがいるという情報を耳にしたのも勝手に嬉しいですね。1時間あっという間過ぎたな。カットされた虫の話やメンバーからの電話の話、練習風景もじっくり見たかった。レビューはもっと引きで撮ったものも合った方が絶対良いよ。


・茶髪じゅんたすはヅカ男役…と思っていたら、黒髪でも溶け込んでいるからびっくりしたね?
・あいばくんのスタイルが宝塚
・翔さんが、聖子ちゃん再びで娘役に見えた…
・大宮は長身の皆様と並ぶとコロボックル感が強かった
・凸凹のリフター!
・トークでの品の良さと、踊り出した時の凛々しさのギャップがすごい格好よかった!
・ツイッターで同期の手つなぎに盛り上がっているヅカファンの方々反応を見て、ああ、対象は違えどどこかで根っこが繋がっている…と思った

*1:とはいえ、この漫画は何かしらのヲタであれば「あるある」過ぎて共感しまくり