雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

トランプ柄>白スーツ

改変期でレギュラーお休みが続いて、日々物足りないなーと思ってたところに嬉しい企画が続きますね。シェアハウス5人集合ってだけでも嬉しかったのに、なんと来週はゲストもいないとか!何するんだろ。何しなくても楽しい予感しかなくて期待値あげまくってしまってるけど…。そして「Bet de 嵐」待ってたよー!関係性萌えのオタクとしては5人でもどの組み合わせでも楽しくてなー。何より小窓でメンバーコメントがついているのが良い。5割増し!智いじりに嬉々とするメンバーかわいすぎるだろ。


これからは年末年始特番の撮り貯めやコンリハなんでしょうね。にのちゃんの映画にも動きが出てきたし、息切れしないように気合い入れないと。容量が切迫したレコの前に立つためのカンフル剤としてのチケット当選の吉報を待つ日々です。