雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

ポッキーのチョコブランがおいしい

Jweb動画で潤くん黒髪が確認できるとな?!?!とホラ貝吹いて喜び奉りたいと勢い込んで見に行ったら、なんだかちょっとカツラっぽくて笑ってしまった^^ やはりあれぐらい明るい茶色から黒染めするとそうなるよね。でもわたしは潤くんに対して断固黒髪派♡おかえり♡


日立の新CMのWS見たよー。かわいいねー。大宮のメイキングがいたずらっこにのちゃんといじられ智のほのぼのした牧歌的にもほどがあるものだったのでテレビの前でにやにやしちゃった。日立さんは毎回良いCM作ってくれるなあ。魔法使い末ズはいまだに見かけるたびに飽きもせず「最高!」って叫んでいる。


先日の記事にスターや拍手ありがとうございました。拍手メッセージまで!就活はわたしもすんなりいったとはいえないので、こんな姿でも励みになるなんて言って頂くと、これからも少しずつでも進んでかなきゃなーという前向きな気持ちになります。本当にありがとうございました。