雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

ご報告など

日数経ちすぎですが、下記のアラフェス感想を一応最後まで…。一気に書き上げる体力がなくなってまいりました。ここもこんな不定期な更新じゃなく、もっとちゃんと書きたいと思ってはいるのですが、難しいですねー。それに何この数日のCMラッシュ。追いつけない…><
拍手やスター、ありがたく頂戴しております。基本壁打ちなのですごくうれしい。


今日はMステは生で見よう!と仕事を大体で区切りつけて帰ってきました。いろんな事情があるんでしょうけど、もっとコンパクトな番組作りしてほしいわー。嵐はアラサーの貫録アイドルでした。ワイハの振りはやっぱりいいね!




こうやって嵐のことを記録に残し始めたのは高校生の時だったんですけど、先日正式な就職が決まりました。ちょっと遠回りをしましたが、目指していた職業です。まだこれからが本番で、あまり浮かれてもいられない状況ですが、いろいろと応援して下さった方々に簡単ですがご報告を。これからも嵐追いかけられるように仕事ともども色々がんばるよー^^