雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

週末にアルバム感想書くよ!というのと、最近の末ズについて記しておきたいね…という願望。それと、二宮ソロについてはきっと良いこと書けないから見ても怒らないでくださいねという予防線…^^今年があと2か月しかないとか早すぎるよ。アルバム楽しい⇔コンサートいけない悲しみの振れ幅に心が追い付かない。あと仕事が終わらない^^つい寝ちゃう^^まあ、そんなこと言いながら出張帰りに反対方向の渋谷まで足を延ばして東横線ポップコーン祭りを見に行ったりしてるんですけどね。優先順位のつけ方が下手なだけだわ。やりたいこと先にやっちゃうダメな癖…。ほんとは一刻も早く原宿にお写真買いにいきたいけどこれは仕事山超えるまで我慢…する><


誕生日に、もはや二宮さんは広告塔と一部で話題沸騰のネネットのミニタオルもらっちゃった♡大切に使う!
[rakuten:zakkamax:10036608:image]