雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

超オリジナルフォトの写真を見たよ

二宮大先生の撮影なさった相葉氏がさすがの出来映えすぎて平伏したい。ほんとさすが…。2005年のガイドのメンバー撮影企画思い出した。あのあいばくんもすごく良かった。そして翔さん撮影の潤くんがかわいいにも程があるんですが!!なんで去年のにのちゃんはあの出来だったのか改めてちょっと悲しくなるくらいだぜ翔さんよぉ。


チケットないのにグッズを買いに行くドMプレイに果たして耐えられるかな><と心配してたけど、泣きながらでも並びに行くしかない写真だわ…。今回も全買いしない理由が見つからない。はあ…嵐がかわいくてつらい…。仕事がんばる…。