雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

一応嵐ちゃんの感想

末ズについて書きたいと思ったんだけど何書いていいかわからなくてね?色々ありすぎる昨今だからどこにどんな末ズがあったかもきちんと思い出せないという贅沢さで、○○について書くといいよというお題がどこかにないかしら…と思いつつ、この前のCHARA姉さんゲストの時にまつわる自分の気持ち悪めのTwitterの呟きを残しておくね。後半は末ズじゃなくてただの二宮夢小説になっている…^^


Thu, Nov 08
22:07 じゅんたすとならにのちゃん動くぜ
22:10 じゅんたすハンバーグ作ってくれるって話してたよね…
22:25 じゅんたすの中でにのちゃんはずっとかっこいい存在で、それが年を経てかわいさも捉えられるようになってきて、にのちゃんは潤くんがかっこいいと言われるたびにこの人のかわいいとこ知ってんだぜって思ってると思ってる末ズ厨です(自己紹介)
22:28 そしてその思いが露呈してきてる最近な
22:41 なんだよにのちゃんコメントしない方がなんかあれだよ なにか言ってよ


Sat, Nov 10
13:51 重い荷物持ってる同期に「がんばれー」って声だけかけて、手伝ってはくれないのね?別に女の子扱いしてほしいわけじゃないけど…って思わせておきながらあとで「はいお疲れ」って好きなお菓子くれて、でもそれももらいもんで俺甘いもん好きじゃないからってやつで、でも後日別の後輩から
13:54 「○○さんってこれ好きなんですよねー」ってまた同じお菓子もらって、あれ?好きなこと話したことあったっけ?と尋ねたら「この前二宮先輩にコンビニで会ったときにこれあいつ好きなやつだからついでに買っといて」って言われたんですよー と二段階に分けてちょっと素直になれない強気な女を
13:55 落とす二宮リーマン妄想をCHARA姉さんがフライパン使ってる横でがんばれーっていってるのを見てしました(長くなった)