雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

細かいことでも記録してみよう週間

今使ってるもらい物のウォークマンが使い始め当初から調子悪くて、ちゃんと曲インポートできないのでまたiPodに戻そうか悩んでいる…。せっかくiTunesで大阪セトリでプレイリスト作ったの外でも聞きたいし。……というような日常をここに記録するか悩んでいます。やっぱり「残す」という点ではTwitterじゃだめだなー、こっちで書く癖取り戻さないとなーとは思うんだけどさぁ。わたしの日常とか公開する意味がどこに…?と元も子もないこと考えてしまう。何でもかんでも残してた数年前のは自分が読んでてある程度面白いんだよな。ダイアリに記すという行為を自分で勝手にハードル高く設定しちゃってる感がある。


アラフェスでリクエストしたけどその時は採用されなかった曲がツアーで披露されていて、聴きたかったな〜という思いを噛みしめながら聴いている。やっぱり好きな曲。各所のレポ楽しませていただいてます。末ズ大放出でもう困る。


嵐表紙のCUTを買ったんです。職場の近くで買ったから人目を憚って何も確認せずにレジに持って行っちゃったけど、なんか今回は写真が残念だったな〜。ロキノンというと黄色い涙あたりまでの「H」の写真が素晴らしく大好きなのでついつい期待が高まってしまうんだけど、その反動でCUT買うと大抵写真にがっかりしている気がする。前号のプラチナデータの写真は大好きだったから、あくまでイメージ。ああ、「H」は09白ツナギや炬燵の写真なんかも良かったね。インタビューはこれから読むよ。


帰り道にいつもアフラックの代理店の前通るんですが、今日は翔さんのクリスマスのポスターを見た!30を超えてなお童話の住人として溶け込んでいる翔さんを横目に、今年ももう終わりに近づいているんだね…と哀愁にも似た感情に包まれる帰り道。年明けにセクゾンちゃんの横アリチケット取れたからそれやアラフェスDVDなど諸々楽しみにして年末のせわしなさを乗り切ろう。