雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

会報58号がきた

ネットで会報到着の第一報を見てもその日に届くことがない我が家。これも母数の大きさですかね。いやでも入会当時からそうだから関係ないのか。

  • 安定のタンクトップ翔さんの頭が出征前って感じだよ。
  • 一人地上に舞い降りた天使になっちゃったあいばくんの写真の手書き文字も相まって絵本みたいでかわいいね。
  • バナおやの翔さんはもう少し前髪を左に持ってきてもいいんじゃなかろうか。
  • まさきコンピは冒頭の流れがすごく好き!前回の潤くんのもプレイリスト作ってあるんだけど、涙の流れ星は5人verと1人verどっち入れるべきかしら?
  • わたしも座禅組んで雑念追い払いたいんですけど、生まれつき股関節硬くて胡坐かけないんですよね…。関係なく鎌倉行きたい。
  • セントラルパークの智の足、えろいね…?これ31歳男性の足だよね…?素顔で街中歩けるのがほんとたのしかったんだなー。そりゃそうだよなー。
  • にのちゃんにカメラを向けられたJがかわいすぎるよ…あんな豆粒でもかわいいってずるいよ…。
  • 時計じかけ〜の間奏明けの振り案に興味津々。


今回は継続用振り込み用紙も同封。継続はするけど、この名義当分当たんないんだろうな。今まで外れなかったのが運良すぎたんだよな。